たまには違う物も!(笑)

友人にも言われますが私自身かなりの多趣味と言うか手芸関連なら興味が有れば何でもしてしま次第(^^;)
それでも基本縫物が多いには多いのですが…
この間手作り市で手伝いに来てくれた友人にも品物が増えるのは良いけど種類は程々にでした

確かに毎回毎回品物の種類が多すぎて展示に凄い時間が掛ってるし(--;
善処はするがそれでも色々作りたいのでまぁそこそこに作成します



今回の写真のUpはまさに横道(笑
基本ビーズアクセは得意では無いのですがこの辺りは作ってて楽しかったです
ピアス(500円)
P7090400.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
41818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
10574位
アクセスランキングを見る>>