

イベント参加予定

今の所メモ書き程度での予定

2013年10月06日(日)インテックス大阪
COMIC CITY大阪96


2014年3月30日(日)インテックス大阪
COMIC CITY大阪98

クローバー手作り市
2013年11月23日(藤井寺)
2013年12月15日(LIC)


2013.10/3(木) Slow life market in 堺市産業振興センター イベントホール

スマホケース

スマホサイズのケース
こちらは少し小型のひも付き首からかけれる長さです
P3240345.jpg

こちらは少し大きめです
ストラップ用の穴が開いていますので好きな長さのひもが付けれます
イベントではこちら用のヒモ、ストラップもセット販売しています
P4270365.jpg

どちらも価格は600円です

リボンがポイント

大きなリボンが飾りに付いた畳べりのカバン

こちらは肩紐にマグホック付
P6180373.jpg
P6180374.jpg

こちらは色違いです
P6180372.jpg
P6180375.jpg

夏向きカバン(?)

取り敢えず2種類のカバンをUP

こちらは浴衣向きに作ったエコバック
CA3J0130.jpg

こっちは写真では分かりにくいですがシースルがかったカバンです
P6280379.jpg
P6280393.jpg

エコバック

5月の手作り市でエコバックの売れ行きが良かったので大量製作
でも今回は全く売れず(笑)結構そういうモノです
でも取りあえず大きな生地を大量入手したのでまた作ろうかと思っています

エコバック
約10×10cm300円

P6280397.jpg
P6280398.jpg

たまには違う物を!パート2

再び系統の違う物を(笑
ネックレス(500円)CA3J0119_20130712005807.jpg
CA3J0015.jpg

ガーゼマスク(100円)
こっちは縫物系ですが系統が違うのでUPしました~~
ABCクラフトで端切れの詰め合わせを買ったらガーゼ地が結構入っていたので作ってみました
この間手作り市で交換した生地にもガーゼ地が沢山あったのでまた作りそうな予感(^^;
P6280396.jpg

たまには違う物も!(笑)

友人にも言われますが私自身かなりの多趣味と言うか手芸関連なら興味が有れば何でもしてしま次第(^^;)
それでも基本縫物が多いには多いのですが…
この間手作り市で手伝いに来てくれた友人にも品物が増えるのは良いけど種類は程々にでした

確かに毎回毎回品物の種類が多すぎて展示に凄い時間が掛ってるし(--;
善処はするがそれでも色々作りたいのでまぁそこそこに作成します



今回の写真のUpはまさに横道(笑
基本ビーズアクセは得意では無いのですがこの辺りは作ってて楽しかったです
ピアス(500円)
P7090400.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34206位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8862位
アクセスランキングを見る>>
